top of page
検索
  • 執筆者の写真ぎん

東京からのお客さん。静岡県焼津市でゲストハウスを開業する人のブログ。


最近魚も少し食べれるようになった。

どうも、ぎんちゃんです。





今日は東京から愉快な仲間がやってきたということで焼津観光をしてきました。



今回東京からやってきたのはこちら






「はるちゃん」です。

\ドドン/




みなさんご覧の通り、ビール片手に焼津観光である。

(そう、僕はドライバー。彼女は集合時間1時間遅れた人。)




はる「ぎんちゃん、今何時?」
ぎん「ん?14時半だよ」
はる「あー、もう飲んでいい時間か。」














_人人人人人人人人人人人人_

> もう飲んでいい時間か <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄









颯爽とビールを開け始める彼女に

焼津っ子の僕もびっくりであった。

(これ↓可愛いよね、わかる)











さて、さかなセンターでランチを食べた後、我らの向かったのはこちら。




焼津市の朝比奈川沿いは、河津桜が見頃で

菜の花と一緒にピンクと黄色を楽しめます。


お天気も良くて風も無く最高のお花見日和!





いいお天気な中ビール片手にこの顔である。笑







次に向かったのは海。

焼津の親子で楽しめる親水公園

「ふぃっしゅ〜な焼津」

に向かいます。





そう。助手席に乗る彼女は2本目を開けているのであった。

海を見に行くと言ったら「海はアサヒだな〜」とおもむろに手に取るのであった。


この時、時刻は15時45分。





はる「ぎんちゃん、私この後飲み会あるから16:50に電車乗るね」











張り倒してやろうか。どすこい。笑



この人、ずっと飲んでるじゃないか。笑




そんなこんなでふぃっしゅ〜なでちょろっと散策。

釣りの親子も、犬の散歩のおばさまも、ボール遊びの少年も

ふぃっしゅ〜なで素敵な時間を過ごしているのであります。

(写真は無い。)




数時間だけの焼津観光でしたが

はるちゃんは最後に言ってました。



はる「いや〜!時間が足りないね〜!」











でしょうね!!!!!!!






焼津、もっと良いところたくさんあるのに!!!

集合時間1時間も遅れてきたんだから!!!!笑




次回はもっとゆっくり観光しにきて欲しいと思います。


ただ、今回すごく感じたのは


僕、やっぱり少しずつ魚が食べれるようになってきてる!笑

これは良い傾向です!!!!!



焼津の良いところ、紹介するので是非遊びに来てくださいね〜〜〜〜!!!!








SNSはURLから↓↓↓


閲覧数:73回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page