top of page
検索
  • 執筆者の写真ぎん

お参りに行ってきた。静岡県焼津市にゲストハウスを開業する人のブログ。



ーーーーーーーーーーーーーーーー


現在polca挑戦中!

残り4日


この記事をみんなに読んでほしい

↓↓↓↓↓↓


現在達成率 35%

目標達成まで残り19500


polca詳細はコチラ


ーーーーーーーーーーーーーーーー



神も仏もいると思う。

どうも、ぎんちゃんです。




2020年も2週間弱経ちましたがいかがお過ごしですか?

去年の今頃はインフルエンザにかかったり、お腹壊したりと色々ありましたが、

今年は今の所無事。


トレスフリーの生活ができてる証拠だと思われます。笑



この調子で、2020年は無病息災で行こうかと思っているので…

















伊勢神宮に行ってきました!!!!





朝4時に焼津を出て、8時前には伊勢に到着。


そう、







完全に寝不足である。






お伊勢さんって本当にすごい場所なんだなぁと。

何てったって全国各地のナンバーが来てるんだからびっくり。


年明け、三連休中日ってこともあって朝8時にも関わらずたくさんの人が参拝。
















この行列である。(驚愕)




朝8時の参拝の列だよ??????


初売りかなんかかと思った。笑







毎日幸せに過ごせるように、

2020年の無病息災をしっかりお祈りしてきました!



毎日美味しいご飯が食べられますように!!!





SNSはURLから↓↓↓




閲覧数:77回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page