top of page
検索
  • 執筆者の写真ぎん

2021.07.17 僕と仲間と焼津の話。


運は良い方だと思ってる。

どうも、ぎんちゃんです。



ありがたいことに、ブログ投稿再開してからの記事もたくさんの方に読んでいただけてメッセージをくれる方までいるので本当に嬉しい限りであります。感謝!


そんな感じでいつも本当にいろんな人に支えられているなぁと感じているんですよ。


これまでの人生振り返ってみても、なんと言いますか、みんなに助けられて今の自分があるなぁと感じてるんです。





僕が人生に悩んだ時、背中を押してくれた竹中俊くん。

彼の言葉があったから、いろんな決断ができました。




僕が困っていたところに声かけてくれて助けてくれて、九州のゲストハウスで働くきっかけをくれた「南知多ゲストハウス ほどほど」のこっすーさん・ななさん。





長野に災害支援ボランティア行った時に協力してくれた2人。

岐阜県勝手に観光大使の祐介さんと長野でゲストハウススタッフしてるゆうり。




九州のゲストハウス時代に同期として切磋琢磨した相棒きなちゃん。

今も一緒にオンラインでけん玉したりしてるの。



みんな遠くにいるけど、焼津に来てくれたんです。

わざわざ焼津まで、来てくれたんです。


愛されてるなぁと感じます。

みんなのおかげで今の自分がいるなぁと感じます。






いつも良くしてくれる商店街のみんな、一緒にけん玉してくれる静剣はじめ愉快な仲間たち。


みんな、割と近くにいるけどいつも良くしてくれて助けてくれるの。


この前も、イラストを使う仕事があった時に「やるよ〜!」って快く受け入れてくれたり

PR写真が欲しいって思ったら「撮るよ〜!」って言ってくれる人がいたり。


僕が今こうやって活動できてるのって本当に周りの人に恵まれてるからだなぁと思うと感謝しかない。



僕自身にはこれといった能力は無くて基本自分じゃ何にもできないタイプだから、

すぐみんなに「助けてくれ〜」ってなってしまう。笑


そんな僕をいつも助けてくれて、みんな本当にありがとう。


僕も僕なりに、みんなにちょっとずつでも恩返ししていきたいと思います。

笑って生きていくんだ!!!!!



SNSはURLから↓↓↓




閲覧数:74回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page